冬季休業日のご案内

冬季休業日について下記のとおりご案内致します。 12月29日(金)から1月5日(金) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。

夏季休業日のご案内

夏季休業日について下記のとおりご案内致します。 8月14日(月)から8月18日(金) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

冬季休業日のご案内

冬季休業日について下記のとおりご案内致します。 12月28日(水)から1月6日(金) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。

夏季休業日のご案内

夏季休業日について下記のとおりご案内致します。 8月15日(月)から8月19日(金) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

冬季休業日のご案内

冬季休業日について下記のとおりご案内致します。 12月29日(水)から1月5日(水) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程 宜しくお願い申し上げます。

夏季休業のご案内

夏季休業日について下記のとおりご案内致します。 8月7日(土)から8月15日(日) 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

テレワーク延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 4月より継続して参りました弊社社員原則在宅勤務(テレワーク)は、 当初、政府、愛知県(名古屋市)からの非常事態宣言が解除されるまでとして 進めて参りましたが、更に延長す […]

新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もより一層尽力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈 […]